忍者ブログ
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/05 あいこ]
[05/05 おやびん]
[05/05 NONAME]
[01/01 ぱいんかれー]
[12/28 ぱいんかれー]
最新記事
(08/11)
(06/21)
(06/15)
(06/11)
(06/06)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ユキミチ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
アニメやら漫画やらニコニコやらに傾倒する日々を送る管理人のブログです。
基本的におバカなことしか書きつづりませんので、息抜きにでも見ていただければ幸いです。

更新不定期です。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぱいんかれーさんにキリ番を踏まれまくってます管理人です。
ホント、いっつも報告していただいて、
そしてブログだけに飽き足らずあんなしょうもないサイトにまで足を運んでいただいて。
ほんとうにありがとうございます!

- - -

17日はサークルで音楽祭に出て、そのあと打ち上げでした。
飲んだ飲んだ!
気持ちよーく飲んだ後、家帰って久々さっさと寝ました。
さすがに疲れが溜まってたんだろうな…
今日も九時に起きたあとで昼寝してましたから。

- - -

ああああああ!!!
行けばよかった、行けばよかったんだよぉ!!
このりさんに会いたかった、CD買いたかった!!
だって…だって交通費のほうが目的より高かったし、でも愛が足りなかったってわけじゃないの!
疲れてたから…!
でも体引きずってでも行けばよかったっていうか
自分最初から予定に組み入れておけばよかったのに馬鹿じゃないの!?
っていうかあんたばかぁ!?
(死んでしまえ)
どうせ今までもこれからもいろんな人傷つけて迷惑掛けて生きてるんだから
さっさとひっきーにでもなって自分の世界に浸ってればいいんだよ。
もう人前に出るなそして蒸発でもしてしまえ自分。


何があったかっていう感じですが、
(最後のほう支離滅裂完全な躁鬱ですが)説明するとですね。
管理人はニコニコのこのりさんという歌い手が大好きなんです。
で、今日新曲出てないかなってことで検索したら出てまして。
きいて見たら。

これはヤバい。

マチゲリータさんとこのりさん、葉月さんのコラボ作品。
こういう曲大好きです。
この、ベースとドラムががっつり聞こえてくる感じがたまらない。
雰囲気とかもろもろがSound Horizonに似ていてまたたまらない。

で、会いたかった云々は、実は以前から知ってはいたんですが
今月11日にイベントがあって。
そこでこのりさんが売り子やるってんで行こうか本気で迷ってた。
というか行くつもりだった。

すっかり忘れていた。

ああああああああ!!!
(再び自己嫌悪)

え、とらのあなで売ってる?
委託されてる!?
これは行くしかない!
池袋に行って買うしかない!

銀色星砂糖楽団さん達の「幻燈パレード」。
絶対、絶対買いに行ってやる!
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[181] [180] [179] [178] [177] [176] [175] [174] [173] [172] [171]

Copyright c 青い月・別館。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]