忍者ブログ
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[06/05 あいこ]
[05/05 おやびん]
[05/05 NONAME]
[01/01 ぱいんかれー]
[12/28 ぱいんかれー]
最新記事
(08/11)
(06/21)
(06/15)
(06/11)
(06/06)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ユキミチ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
アニメやら漫画やらニコニコやらに傾倒する日々を送る管理人のブログです。
基本的におバカなことしか書きつづりませんので、息抜きにでも見ていただければ幸いです。

更新不定期です。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

低気圧の影響か、昨日長時間パソコン弄っていたツケか、頭が痛いです…

今日何があったかって、思い返したんですが…学校行って帰ってきて、で今に至る…って感じなのです。はい、毎日こんな単調な日々を送ってますよ。だから趣味がインドアになるんだ、全く…。
一応今日は部活(ビームライフル)あったんですけどねぇ…珍しく部活に精力的に参加しました。それだけでちょっとだけ非・日常的!そして練習は実に五週間振り。かなり非・常識的!笑えませんよ、今週末(土曜日)試合なのに…。

周りで風邪やら何やらで体調崩している人間が多いです、家とか。現在抵抗力やや低め。厄介です。だから、家から出なくてもいいですか?

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]

Copyright c 青い月・別館。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]