忍者ブログ
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
[06/05 あいこ]
[05/05 おやびん]
[05/05 NONAME]
[01/01 ぱいんかれー]
[12/28 ぱいんかれー]
最新記事
(08/11)
(06/21)
(06/15)
(06/11)
(06/06)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ユキミチ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
アニメやら漫画やらニコニコやらに傾倒する日々を送る管理人のブログです。
基本的におバカなことしか書きつづりませんので、息抜きにでも見ていただければ幸いです。

更新不定期です。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

土曜日はSophieの皆さんお疲れ様です。
片づけ手伝えなくて申し訳なかったです…

録音してきた教祖です。
今聞いてみているのですが、
まぁビデオカメラの方もわりと聞けるかな…と。
一応音割れとかしてないみたいなので。
あとは全体の音のバランスを揃えればよいのでしょうかね。
これは録音機器の置き場所とアンプの調整で行けそうですが…

ちょっとアンプとか録音とかの勉強しておきます。

とにかく、一度通せたのは結構収穫だったのではないでしょうか。
あとは繰り返しの確認とか、っていうか何もしないで楽譜追ってた
管理人が迷子になってたので、皆さん頑張ってくださいねー


録音したものは昨日突貫でダウンロードした
音編集ソフトを使ってフェードアウト・フェードインとかして遊んでました。
聞きたいって人は学校で声かけてください。
ipodの充電が十分だったらすぐ聴かせられます故。

- - -

先週デュラララ!!!×8が発売しました!

ついでに臨也も描いてみたのでサイトUPしときました。
ピクシブにも上げたのですが、
昨日の今日で閲覧数が一年近く前に上げたものを軽く追い抜きました。
恐るべし、デュラララ効果!
ってなわけで、その効果を最大限に受けるためもうちょっと
デュラキャラを描いていきたいと思います。
やっぱね、なんだかんだいって見て貰いたいものなのですよ。


ということで、以下デュラララ!!!×8(原作最新刊)のネタバレ。
とにかく成田さん(原作者)死なない程度に頑張ってください。


 

昨日読み終わったのですが、何というか
臨也がアホの子に見えてしょうがない。
というか巻を重ねるごとにアホの子になってる気がするんですよねー
前々巻のラストで澱切さんの刺客に刺されて入院騒動になったわけですが、
ようやく今回からまたあやしげな動きを始めているようです。
というかお前はどんだけ静ちゃんが好きなんだ。
そしてついに波絵さんにまで同情されるレベルへ…
確かに一人二役でチャットしてたらあやしいというより悲しい。


そういえば今回静雄は一度も爆発してないかも。
やっぱ弟の幽が近くにいると落ち着いてるんでしょうかね。
精神安定剤的な。
あと頭の上に猫乗っけてた挿絵が超絶可愛くて悶えたけど、
全国にもまだそういう人はいるって信じてます。

帝人君はどこへ向かっているんでしょうか。
今自分的には杏里ちゃんが一番来良学園三人組の中では好きです。
正臣も株上昇中。
来良と言えば、OB三人組も好きです。
新羅と臨也と静雄。

新羅の死亡フラグには焦りましたが、大事なくて良かった。
と思ったらセルティの弱点が出てきてちょっと心配だったり…
セルティは可愛すぎて何も言えないです。


ところでキャラが多すぎて頭がパンクします。
最後臨也の元に集まった裏・ダラーズの面子の名前を見ても
ピンとこなかった…
自分用にキャラ表作りたくなるくらい、頭がごっちゃです。
多分間空けて読んだからっていうのもあるんでしょうが…
バッカーノ!の時ですらこんなわけ分からなくなることなかったんですが…
あーでも今バッカーノ!の続き読んだらキャラが一致しないかも…

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[281] [280] [279] [278] [277] [276] [275] [274]

Copyright c 青い月・別館。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]