忍者ブログ
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/05 あいこ]
[05/05 おやびん]
[05/05 NONAME]
[01/01 ぱいんかれー]
[12/28 ぱいんかれー]
最新記事
(08/11)
(06/21)
(06/15)
(06/11)
(06/06)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ユキミチ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
アニメやら漫画やらニコニコやらに傾倒する日々を送る管理人のブログです。
基本的におバカなことしか書きつづりませんので、息抜きにでも見ていただければ幸いです。

更新不定期です。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんかものすっごく右肩が痛い…
痛いって言うよりも、時々筋が突っ張るというか、激痛が走ります。
原因不明。
怖いわぁ…

そんなことは置いておいて、台風のおかげで今日は臨時休校でした。
「せっかく明日休みなんだから、朝まで起きてよう」
とか思ってたんですが、さすがに前日二時間睡眠が応えたらしく、結局11頃就寝してしまいました。
しかも今日は今日で、二時間昼寝してしまった…
ということで全く何もしてないんですねー。
部屋の片づけちょこっとやったぐらい。
いいよ、今晩というかこれからが私の時間だ。
夜行性っていうよりもうある意味早朝性ですよ。
でもやっぱりちょっと眠いな…

- - -

ぱいんかれーさん、勝手にブログのリンク貼りました。
すいません。
いつも楽しく読ませて貰ってますよ~!
そんなぱいんかれーさんが以前ブログで書いていたことが地味に心に残っているのですよ。
そこまで大げさでもなく、前からちょろっと思ってただけなんですが。
今日部屋片付けてその意思をさらに固くしたといいますか。

結論からいうとですね、自分ファッションに気を回さなさ過ぎてた。

いままで母上からいただくお小遣いの最低75%は紙媒体に姿をかえてました。
本とか、漫画とか、コミックとか。
(ああそうさ、管理人はただのオタクだよそうだよそれの何が悪いってんだ!!)
服は、大学入ってからようやくちょろちょろ買うようになりましたが、
それでも月一着、多くて三着買うかどうかな感じで。
もうこれはいかん。
せめて多少は化粧をしろと。
少しは身だしなみに気を使いなさいと。

思ったはいいのですがもう何から手をつければいいのか全くわからない!!

ホント、女性誌買わないわ、今までは興味すら持ってないわでして…
こう考えるだけで進歩なんだと思う。
ただこれはあくまで”進歩”なわけであって、”進化”ではないのです。
だってブログ読ませて貰ってから大分経ちますけど、クローゼットの中身に変化がない。

とにかく今月はこれ以上漫画は買わず、服を探しにうろうろして見ようかと思ってます。
で、来月反動でめちゃくちゃいろいろ買い込むんだろうな…。
お前の思考回路はもう分かってるんだよ…!!
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
無題
ぱいんかれー
わぁい!リンクありがとうございます!
これが相互リンク…!
ていうか私のほうこそ無断リンクサーセンww

いやぁぁぁ!ごめんなさい!
なんかいらない心配(?)をさせてるみたい!

いやいいんですって!
私ユキミチさんのファッション好きですよ!
それに服買わない率だって私とそんなに変わらないっていうか、むしろ私のほうが少ないです!

しかも私、化粧していったら、明るいところでみたらものっそい濃かったんで、うん。もうしばらくしない。

化粧はいいですよ、しなくて。
ユキミチさん肌きれいだし。

そんなに気にしないで!
夜更かしはほどほどにね!
お肌に悪いよ!!
2009/10/09(Fri)00:13:08 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[177] [176] [175] [174] [173] [172] [171] [170] [169] [168] [167]

Copyright c 青い月・別館。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]