忍者ブログ
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/05 あいこ]
[05/05 おやびん]
[05/05 NONAME]
[01/01 ぱいんかれー]
[12/28 ぱいんかれー]
最新記事
(08/11)
(06/21)
(06/15)
(06/11)
(06/06)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ユキミチ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
アニメやら漫画やらニコニコやらに傾倒する日々を送る管理人のブログです。
基本的におバカなことしか書きつづりませんので、息抜きにでも見ていただければ幸いです。

更新不定期です。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回ホント気持ち悪かったですよね。
あれを書いてた途中で一端席を立って、それから戻ってきて続きを書き始めたんですが。

ほんの三十分かそこらでそれをかき消したくなるとは思わなかった。

それでも最後まで書きました。
意地で。
ここでやめたら女がすたると。
教祖の名がすたる、と。


ところでしばらく前にカウンターをこっそり設置していたんですが。
なんとぱいんかれーさんがキリ番連絡をしてくださった!
人生初!
嬉しすぎますよぉ!!

なんか頂戴とのことでしたが…何がいいですかね?
お菓子?
そうねぇ…今本気で金欠なのよ(原因は下記に記載)。
とりあえずこのあいだUPしたリンレンは一応『リクエスト(仮)』っていう形で自分の中で
描いたんで、欲しかったらお持ち帰りになってください。
今ちょっと…二日で絵二枚仕上げたんで、ちょっと限界来てるんですよ。
体力の。
じゃあこんな時間まで起きてないで寝ろって話ですが、
喰ってすぐ寝れるわけないだろ!!
こちとらバイトじゃあ!!
ってことでっまだ起きてるわけです。
話を戻しますが、何すればいいんですか…
いつも以上に語れとか?
その辺は明日ゆっくり話しましょう。

- - -

そんなこんなで金欠です。
実は近所の古本屋がキャンペーンをやってまして。
『10冊以上買うと10%割引!』。
ということで我が父上をひきつれて一昨日古本屋にいってきました。
リストはこちら。

・アカギ
・Pandora Herats
・戦う!セバスチャン
・恐るべき子供達
・本当は怖いマザーグース
・ソクラテスの弁明

趣味に走ってますね~。
でもアカギは父上の趣味でもありますから。
きっかけは娘でも。
というよりも、アカギを知ってる人います?
一言で言うなら麻雀漫画ですが、アカギがカリスマ的にカッコよすぎて…
そもそものきっかけはアニメなんですけどね。

とにかく上の物を父上に買っていただき、そのあと娘はこっそり『エースコンバット』っていう
ゲームを購入してましたが。


そして翌日。
朝、エヴァ残り二話を残して絵を二枚完成させた管理人は四時間睡眠をとったのち、
服を買いに出かけました。
服だけじゃないんですけどね。
買った後で、今度は前日と同じ古本屋に行ってまた漫画買ってきました。

あれ?
この前と言ってることちがうよね?
『今月はもう買わない』的なこと言ってたよね?

どうせいつか買うんだったら少しでも安い時に買っちまったほうが得だろうが。

ってことで
・戦う!セバスチャン
・Pandra Hearts
・最遊記
を買ってきました。

あれ?
言うほど買ってないじゃない?

違うんだよ、これは。
種類に騙されちゃいかんよ。
そもそもその前のアカギだって、まとめて10冊お買い上げだからね。
今回は4、5、1だから。
Pandora hearts、たぶん最新刊まで買っちゃたから。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[179] [178] [177] [176] [175] [174] [173] [172] [171] [170] [169]

Copyright c 青い月・別館。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]