忍者ブログ
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/05 あいこ]
[05/05 おやびん]
[05/05 NONAME]
[01/01 ぱいんかれー]
[12/28 ぱいんかれー]
最新記事
(08/11)
(06/21)
(06/15)
(06/11)
(06/06)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ユキミチ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
アニメやら漫画やらニコニコやらに傾倒する日々を送る管理人のブログです。
基本的におバカなことしか書きつづりませんので、息抜きにでも見ていただければ幸いです。

更新不定期です。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

土曜日はSophieの皆さんお疲れ様です。
片づけ手伝えなくて申し訳なかったです…

録音してきた教祖です。
今聞いてみているのですが、
まぁビデオカメラの方もわりと聞けるかな…と。
一応音割れとかしてないみたいなので。
あとは全体の音のバランスを揃えればよいのでしょうかね。
これは録音機器の置き場所とアンプの調整で行けそうですが…

ちょっとアンプとか録音とかの勉強しておきます。

とにかく、一度通せたのは結構収穫だったのではないでしょうか。
あとは繰り返しの確認とか、っていうか何もしないで楽譜追ってた
管理人が迷子になってたので、皆さん頑張ってくださいねー


録音したものは昨日突貫でダウンロードした
音編集ソフトを使ってフェードアウト・フェードインとかして遊んでました。
聞きたいって人は学校で声かけてください。
ipodの充電が十分だったらすぐ聴かせられます故。

- - -

先週デュラララ!!!×8が発売しました!

ついでに臨也も描いてみたのでサイトUPしときました。
ピクシブにも上げたのですが、
昨日の今日で閲覧数が一年近く前に上げたものを軽く追い抜きました。
恐るべし、デュラララ効果!
ってなわけで、その効果を最大限に受けるためもうちょっと
デュラキャラを描いていきたいと思います。
やっぱね、なんだかんだいって見て貰いたいものなのですよ。


ということで、以下デュラララ!!!×8(原作最新刊)のネタバレ。
とにかく成田さん(原作者)死なない程度に頑張ってください。

PR

久々の更新です。
初グミ・初ルカ!

Sophieの皆さん、お疲れです。
外部からの口出し専門になりました教祖です。
皆が頑張ってる間家から一歩も出ず、
ひたすら愛機・しらこと戯れておりました。

金曜日にぱいんかれーさんといろいろな物に名前つけてまして。
愛機はさよちゃん→しらこになりました。
色白大容量、大概の無茶には付き合ってくれる憎いやつです。
基本二窓で文句言わないという。

- - -

いつの間にかこのりさん生放送していつの間にか終わってた…
やってる間ずっとパソコンに向かってたのに…!
うがぁあああ!!
と思ってたら別枠で生放送し始めてました。

っていうか今日ほぼずっとパソコンの前に座っていたんですが、
管理人の入っているコミュニティの人二人が交代交替に生放送してまして…
まぁ、進行形でマチゲリータさんが生放送してるという。
マチゲ顔出し!
っていうか同い年か!
しかし今日生放送調子わるいですね…
人が多いからなんですかね。
プレミアムも80万人になったそうですし。

- - -


京極夏彦の新刊・『死ねばいいのに』。
もうタイトルみた瞬間
「KAITO兄さん来た!」
って感じですよ。
結果、久々まともに描いてみました。



やっぱり絵を描くの楽しいですねぇ…
最近手抜き絵ばっかり描いてたので、ホント久々という感じがあります。
高杉も描いたのでよければそっちも見ていただけると嬉しいです。




ここに上げた奴は完成前のものです。
ここから細かい影を描き込んだり背景もうちょっと手入れたりしたものを
ホームページの方に上げました。
っていうか高杉の方は兄さんと同じ段階で一度保存したデータ紛失してしまいました…

久々の更新です。
といっても落書きです。

レポートの波に逆らって描きまくったものですが…
とりあえずミクはもう一回リベンジする予定。
今月のTOP絵しっかりバージョン更新しました。

ぱいんかれーさんにリンの前髪について指摘されました。
うすうす感じてたんだけどね…

確認するの面倒じゃないですか。

だから直さず書いてったら

ヘアピンまで消えました。

≪ Back  │HOME│

[1] [2] [3] [4] [5] [6]

Copyright c 青い月・別館。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]