忍者ブログ
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/05 あいこ]
[05/05 おやびん]
[05/05 NONAME]
[01/01 ぱいんかれー]
[12/28 ぱいんかれー]
最新記事
(08/11)
(06/21)
(06/15)
(06/11)
(06/06)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ユキミチ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
アニメやら漫画やらニコニコやらに傾倒する日々を送る管理人のブログです。
基本的におバカなことしか書きつづりませんので、息抜きにでも見ていただければ幸いです。

更新不定期です。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

銀魂の映画をおやぶんと見てきました!


二人で朝池袋で待ち合わせをして、映画館へ向かったんですが。
朝10時半の段階で最後の回しか空いてないという。
ちょっとなめてました。
映画館に向かっている途中ですれ違う二人組が
皆銀魂の映画目当てに見えてしまうという不思議現象。
というか、到着して一時間以内で
「『裏僕』と『デュラララ!』と『銀魂』が―…」
っていう会話を聞くことが出来る、池袋。


とにかくチケットを購入して、

「さて、どこ行きますか」
「まず『とらのあな』と『アニメイト』と『まんだらけ』に」

と言うことになりまして。
でも映画館は西口側で、それらは全部東口にかたまっているんです。
反対側に行くのに迷子。
目的地も自分たちの場所も目指す方向も分かっているのに
線路を超える方向が分からなくて一時間近くうろうろしてました。

ようやく反対側に出れたので、一番遠いまんだらけに向かう途中で
アニメイトの前を通ったら
入り口に人がめちゃくちゃ並んでいる。
そしてまんだらけに到着したら
入り口でめちゃくちゃ並んでいる。
「入場制限?」
「いやいや…そんなバカな…」
おそらく開店待ちだったのではないかと。

しょうがないので先にお昼を食べてからふたたびまんだらけへ。
あっさり中へは入れたのですが、中に人がわんさか…
「そっちのコーナー行きたいんだけど…」
「あ、だめこっち塞がってる」
身動きが取れない…!
それでもすいているところは多少はすいていたので
そこそこ楽しめたんですけどね。
というか運命的な出会いもしてしまった結果、
ついに「薄い本」を買ってしまったり。

何とかまんだらけから脱出して、次はアニメイトへ。
こっちは…ちょっと酸素が足らないぐらい人が多かったです。
もうね…いろんな熱気とかいろいろ…
ゆっくり見てる余裕もなく、とにかく外へ出た時には
空気が新鮮に感じました…

そこからとらのあなに向かいました。
こっちは人がだいぶ少なくて楽でした。

そのあとカラオケに行ってきました。
「カラオケ館のお酒はおいしいらしいよ」
「じゃあ行って試してみようか」
と言うことで、カクテル呑みながら二時間カラオケしてました。
おやぶんの素敵な歌を聴けました。

 

夕飯を食べてからついに映画館へ。
先着でフィルム風のシールみたいなのを貰いました。
まさかおやぶんと同じ柄が来るとは…!

沖田嫌いじゃないけど高杉と白夜叉がいるんだったら
そっちが良かったに決まってる!!

映画の内容はネタばれになってしまうのでやめときます。
が、明日あたりにでもぐあー!!っと書きなぐってるかも…

とにかく昨日は本当に楽しかった!
おやぶん、付き合ってくれてありがとう!
以上池袋デートでした!

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
無題
おやびん
↑興奮しすぎて名前入れるの忘れた。僕です。
昨日は有難う!
2010/05/05(Wed)17:52:38 編集
無題
NONAME
たいへん!am/○mってば完全にファミリー○ートの子会社化したんだと!そのうち居なくなるらしいwww
2010/05/05(Wed)17:51:06 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[275] [274] [273] [272] [271] [270] [269] [268] [267] [266] [265]

Copyright c 青い月・別館。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]