忍者ブログ
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/05 あいこ]
[05/05 おやびん]
[05/05 NONAME]
[01/01 ぱいんかれー]
[12/28 ぱいんかれー]
最新記事
(08/11)
(06/21)
(06/15)
(06/11)
(06/06)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ユキミチ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
アニメやら漫画やらニコニコやらに傾倒する日々を送る管理人のブログです。
基本的におバカなことしか書きつづりませんので、息抜きにでも見ていただければ幸いです。

更新不定期です。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日バイト先で旧千円札を見ました。
っていうかお会計で出された。
「せ、ん…円、お預かりしま、す…」
的な、激しく動揺しながら受け取ったわけですが。
一緒にレジに入ってくれているベテランの方があとで透かしを確認してました。
どうやら本物だったようです。

あと、レジに自分の好きな作品とかくると結構うれしいです。
伊阪幸太郎の『陽気なギャングが世界を回す』が二冊連続で来たり
『皇国の守護者』原作三冊まとめ買いしてる人見たり、
っていうか『ONE PIECE』の需要の高さにはびっくりです。
『銀魂』も、最新刊今日だけで二冊は見ましたし、五冊まとめ買いしていった人もいました。
『ワンピ』最新刊に至っては発売後のバイトでレジ入って毎日五冊以上はみている勢いです。

本屋でバイト初めて気づいたこと。
自分のもっている漫画は裏表紙だけでどれか判断がつくようになってしまっていたってことですね。
おもにジャンプ系。
そういえば、以前閉店間際のブックオフでも似たようなことを思い知らされました。
うん…裏表紙だけで速攻で
「(”サイコ”の八巻か…)」
って…よくよく考えてみたら、”サイコ”の裏表紙って色違いなだけであとは全部同じマークなんですよ。
つまりその色だけで何巻か分かったわけで、そのうえほぼ無意識でしたから。

- - -

『MONSTER』と『PLUTO』と『20世紀少年』読み漁りたい。
是非。
読みたい。

浦沢直樹まみれじゃんって分かっちゃった人は
何かに結構片足突っ込んでると思われるので気を付けてください。

これはですね、
『浦沢直樹 読本』なるものを衝動買いしたからです。
衝動買いっていうより三日前のレジ打ちのときすぐ見えるところに置いてあったのが悪いんです!
サブミナル効果かっ!!
買わざるを得ないだろこれは!

ってことで買ってしまったわけです。
ペラペラっとしか見てないんですけど、結構面白い。
ネームとか載っていますし。

ってことで誰か、セットで上記の三作品売ってる場所見つけたら教えてください。
是非。
是非!!
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[158] [157] [156] [155] [154] [153] [152] [151] [150] [149] [148]

Copyright c 青い月・別館。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]