忍者ブログ
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/05 あいこ]
[05/05 おやびん]
[05/05 NONAME]
[01/01 ぱいんかれー]
[12/28 ぱいんかれー]
最新記事
(08/11)
(06/21)
(06/15)
(06/11)
(06/06)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ユキミチ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
アニメやら漫画やらニコニコやらに傾倒する日々を送る管理人のブログです。
基本的におバカなことしか書きつづりませんので、息抜きにでも見ていただければ幸いです。

更新不定期です。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日はずいぶん短い更新でした…。
特に意味はないです。単に疲れていただけでして。

部活から帰ったあと、すぐにツタヤまで自転車飛ばしてきまして(15分)。
レンタルした内容がまた微妙だったんですよ。
『BLOOD+』、『DEATH NOTE』、『医龍』……全部サントラですよ。
歌詞つきの曲に対して若干拒否反応でてきてるので(おそらくサンホラと志方さんの影響)聞けるジャンルがずいぶん狭まってきてまして…。
むしろヘヴィメタのほうが聞けるという(笑)。

まぁ、全く聞けないわけではないんですけどね。
”abingdon  boys  school”の『BLADE CHORD』(戦国BASARAの英雄外伝の主題歌)とか代表さんから借りて聴いてるし(早く返さなければ…)。
そういえば、中古商品で”ナイトメア”の『DARTY』(魔人探偵脳噛ネウロのOP)と”KOU+”の『KISSして』(探偵ガリレオの主題歌)を売ってたのでついでに買ってきました。

ようするに、えり好み(音楽ジャンルの)が激しいってことですかね。


今日は結構充実していたかもしれません。
久々土曜夜、日付が変わる前に寝ました。おかげで朝八時前には起きれまして、レンタルしていたCDを朝っぱらから自転車漕いで返しに行って来ました。

そのあと九時半まで部屋を片付けて、『ONE PEACE』をみにわざわざリビングへ。
う~ん…ゾロの顔が若干崩れていた気がするのは気のせいだろうか…。

そのあと、部屋にこもってちまちまと絵を描いたりCD整理したりして…。
家人が全員出払ってから、録り溜めてた『BLOOD+』を見ました。
って、ハジ押し倒されてるし!
やっぱかっこいいわ…ハジとソロモン。基本的にシュヴァリエさん達は好きです。強いから(強いという理由をきっかけに好きになったキャラ多数。例:GBの赤屍さん)。

と、管理人の趣味を疑うような発言は置いておいて、一週間分を見尽くしてから今度は昨日のガンダムに手を伸ばす…。
………この感想凄く言いたいけど、言い出したらキリが無いので止めときます。
とりあえず一言だけ。ガンダムマイスター最高!!


ネタが分からないと全く面白くも無い話が続いてしまいました。
大丈夫、ここから先は昨日書き忘れてた学校での小話ですから。
とはいえ、長々と書いてしまったので一つだけ。


金曜の政経の授業で突如始まった恐怖の『外来語禁止ゲーム』。
朝っぱらから”彼”がやってくれました。いつもどおり、遅刻ギリギリに飛び込んできての第一声。

「セーフ!!!「「「「…ぁ」」」」……え?…あ…」

クラスが一瞬水を打ったように静かになった瞬間でした。

その後も続いていたらしく、ついにやってきた三時間目の英語の授業。

「英語の授業中も続行だから」
の一言で、マジで英語の時間もやるという…。
それって、英語一文読んだだけで大体1000円飛ぶんじゃね?

そして一人餌食になってしまった哀れなYASUSHI達のメンバー(いやいや、固有名詞ぐらいはいいでしょうよ。達って…複数形のSもつけられないなんて…)。

そして朝一発目にやってくれた(面倒なんで、とりあえず仮名でジョッキーの”武 豊”君とでもしておきましょう)
武君が本音を漏らしてくれました。

武君  「……」
鬼灯  「(無言でこちらを見られても…)どうしたの?」
武君  「…いや、もうしんどいなって…」
鬼灯  「そうだねぇ、もう疲れちゃいそう…まだ終わらないの?」
武君  「リアルに止めたい…」
鬼灯  「(あ…また墓穴を…)そうだね」

結局、誰かが上の会話を聞いていたのかばっちりチェックされていたそうな。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
無題
翔太郎 URL
携帯からコメント(今日はもぅ面倒だからPCは開かん!!)

笑っ
いぃなぁ~充実してて
まぁ僕も土曜日TSUTAYA行ったけどね!!
BOOKOFFにて師匠にお逢いして2時間も立ち読みした後五枚ほど(マヂジャンルバラバラ)を借りて文教堂でケロロ買って帰ったょ~
午後6時間も立ち歩いてたよ→部活入れて

まぁ細かいのはブログで書くか!

てか日記に出てた音楽全部聴きたいといぅ…

てか今日は充実してただけあって面白いな!!!
そっか~強いやつ好きか~僕も好きだ~でも可愛い顔してというか若くて強いやつとか好きだ~ギャップが。最近のだと…フェイ君とか?まぁ…ぅんこれ以上話すとボロ?を出しそうだからやめとこぅ。ぅん


まぁあれだな!!あのゲームは面白いょな!僕は遠くで爆笑してるから!!!僕は結構日常で英語使ってない気がするが…


そろそろやめとこうかな。携帯で打つの大変だし…

田舎に行ってきました!!今日書きます!!
なんか田舎に行くとのほほん夢雨ネタが出てくるでてくる…
でわでわ!!


クルル曹長が好きだぁぁ!!!
かっこよすぎる!!!クールすぎる!!!!
2008/02/18(Mon)00:49:55 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[73] [72] [71] [70] [69] [68] [67] [66] [65] [64] [63]

Copyright c 青い月・別館。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]