忍者ブログ
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[06/05 あいこ]
[05/05 おやびん]
[05/05 NONAME]
[01/01 ぱいんかれー]
[12/28 ぱいんかれー]
最新記事
(08/11)
(06/21)
(06/15)
(06/11)
(06/06)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ユキミチ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
アニメやら漫画やらニコニコやらに傾倒する日々を送る管理人のブログです。
基本的におバカなことしか書きつづりませんので、息抜きにでも見ていただければ幸いです。

更新不定期です。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

寒いですねぇ。北風が耳に痛いです。
再び小話で稼いでいこうかと思います。日常生活は楽しいのですが、自分自身のことってあまり無いんですよね。

[その一]
今日は若干命の危機にさらされました。
というのも、本日の化学の実験の時のことなのですが…。
手順をふんで、試薬の入った試験管をガスバーナーで熱して暖めたビーカーのお湯の中に入れたんですが…。
そこまでは順調そのもの。
最後の、熱した銅をその中に入れるまでは。

実は注意書きに、試験管に銅を入れるときは試薬につけ無い。と書いてあったんですねぇ。
理由は”有毒ガスが発生するから”。
まぁ、察しはつくでしょうが、銅を試薬にばっちりつけてしまいまして。
ものすごいジュウジュウいってるんですよね。
で、先生が
「おい!危ないぞ!」
というまで気づかなかったという…。

[その二]
『”愛してる”ゲーム』なるものがテレビ番組でやってたらしいんですよね。
昨日(管理人はその時間塾に行っていました)。

で、『”愛してる”ゲーム』とはなんぞや?ということなのですが…。
 ・ 数人が円になって座る
 ・ 隣の人に「愛してる」という
 ・ 言われたほうは、反対側の隣の人に同じように「愛してる」と言うか、「え?」といったほうに聞き返す
 ・ 「え?」と聞き返されたら、もう一度「愛してる」と言う
笑ったら(照れて)負け。と言う、正直よく分からないものでした。

やりたいかやりたくないかだったら、絶対やりたくないですね。
ちなみに、それを昼休みあたりに実際にやっていたらしいです。結果はしりませんが。

[その三]
また、「もうすぐ18歳だね」といわれました。
「車の免許取れるね」ともいわれました。

………そんなに歳を強調したいのですか?

[その四]
英語の授業中、『大乱闘』の話で(周りが)盛り上がりました。

面白いですよねぇ、『大乱闘』。
ストレス発散には結構うってつけだと思うんですけど、どうですか?

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
無題
翔太郎 URL
大乱闘は僕の一番好きなゲームだよ!!!!!
今度一緒にやろー!!!!
てか人数集めてたくさんでやりたいよね!!!
小中学校の時は近所やら学校の友達やら集めまくってよくやったよ!!!
あぁぁぁぁ!!!!やりてぇぇぇぇっ!!!!!
皆でやろうよぉぉぉぉ!!!!!!

僕なんか近所のやつらとゲームばっかやってたよ!!!
おかげで女子と遊ばなかったね!!!!
幼馴染とかはいたけどさ!!!
あとはゲームやるやつ!!!

たまに知らないやつ混ざってたりとかね!!!(笑
主に僕んちが溜まり場だったよ!!!
毎日皆ゲームしに来るのだ!!!
2008/02/14(Thu)01:27:01 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[69] [68] [67] [66] [65] [64] [63] [62] [61] [60] [59]

Copyright c 青い月・別館。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]