忍者ブログ
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/05 あいこ]
[05/05 おやびん]
[05/05 NONAME]
[01/01 ぱいんかれー]
[12/28 ぱいんかれー]
最新記事
(08/11)
(06/21)
(06/15)
(06/11)
(06/06)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ユキミチ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
アニメやら漫画やらニコニコやらに傾倒する日々を送る管理人のブログです。
基本的におバカなことしか書きつづりませんので、息抜きにでも見ていただければ幸いです。

更新不定期です。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

わ…若本さんがペストについて語っている…!
いやぁ、ペストよりも若本さんの声が突然聞こえたことのほうがびっくりですよ!

全く意味が分からない書き出しで申し訳ありません。今、『ジキル&ハイド』っていうテレビがついているんですが、それに未来の東京を予測するっていう特別番組なんですよ。
ペストって黒死病って呼ばれているんですが、それって内出血が原因だったんですねぇ。免疫機能が暴走して、毛細血管を破壊しての内出血…しかも感染して五日で死亡ですか!短命ですねぇ…。

しかも原因がクマネズミだそうで。しかも真の原因はノミ!!

そういえば、917部隊が増殖させていたのもペストノミだったわなぁ…って、女子高生が語るはなしじゃないですよこれ。


ところで、現在進行形で代表さんとメールしてるんですが…お互い妄想力旺盛で…(笑)
内容?BASARAに決まってるじゃないですか。


軽く抜粋すると、小太郎さんは後輩に欲しいよね~。家庭科部にいて、マドレーヌとか作ってて。

とか。

佐助は(佐助の名前を出したのはもちろん管理人です。何か問題ありますか)同じ学年にいて、軽そうだけど実は幸村のおかげで一度も付き合ったことがなかったり。

とか。

あげたらキリがありませんよ!
しかもこれに似た内容昨日の部活でもやりましたから(管理人が若干暴走しつつ)。

どう暴走してたか…簡単に言えば、変なことばっかり口走ってました。
「佐助と結婚したい」

とか。

今にして思えばお前恥ずかしいしイタいし…疲れてたのかなぁ…(泣)


しかもメールの内容、しょっぱなから意味の分からない管理人の降りが入るという…(何を血迷ったか、”ハジ最高。”と一文付け足す)


ずいぶんサボってたので、小話のネタがいつ起きたのかもう覚えてません。


「鬼灯さん」
「はい、なんでしょうか?」
「これの真似して」

これとは、なんでしょうか…?

「……これ?」
「うん。これ」

え、と…下敷きにあるこのドナルドの嫁さんのポーズを真似ればよいのですね☆
って、出来ませんよ?

「ほら、鬼灯さん!」
「ぅ…ぅう…」
「ほ・おちゃん、ほ・おちゃん」

そんな、声援送られましても…しかし、ええい!
恥など書き捨てじゃ!(別に旅に出ているわけではない)

「………」
「かわいい!」

そりゃどうも…。
ちなみにポーズはちょっと上半身捻りつつ(つまりやや降り向き気味に)、右手の指を口元に添える…キスの催促でもしているようではないですか…
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
楽しそーだなぁ(*′д`*)
翔太郎 URL
ペスト・・・ペストといえば雷句さんの短編集にそんな話が・・・(ドーデモイイ)

いーないーな楽しそーだな
僕も早くPCメールしたいな
代表さんとも話したいな

まぁそーいう恥じらいの無い人は中学ん時は結構いたよな~(事実師匠はそんなお方だったり・・・笑)

笑)僕も見たかったなぁ!!
鬼灯ちゃんのポーズ!!!

ジョニー・デップが平田さんなんて凄いよね!!
あのエロキャラ設定な人が(笑笑笑)

そしてラゼル父(たぶん)は子安だったー!!!(爆笑?)
2008/02/25(Mon)00:46:36 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[77] [76] [75] [74] [73] [72] [71] [70] [69] [68] [67]

Copyright c 青い月・別館。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]