忍者ブログ
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/05 あいこ]
[05/05 おやびん]
[05/05 NONAME]
[01/01 ぱいんかれー]
[12/28 ぱいんかれー]
最新記事
(08/11)
(06/21)
(06/15)
(06/11)
(06/06)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ユキミチ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
アニメやら漫画やらニコニコやらに傾倒する日々を送る管理人のブログです。
基本的におバカなことしか書きつづりませんので、息抜きにでも見ていただければ幸いです。

更新不定期です。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


好きなサイトめぐりをしました。
これ始めると2、3時間はトリップしちゃうので
あまりしないようにしているんですけどね。
そしてトリップした後は自分の絵を見てマジへこみするので
ホントしょっちゅういってると何も出来なくなる。

とにかく巡ってきました。
すっごく絵柄の好きなサイトとかだったら
腐要素があろうがお気に入りにぶち込む主義です。
同人活動していようがなんだろうが、上手いものは上手い!

ということで一番好きな某銀魂サイトに行ってきたら
銀魂から忍たまにシフトチャンジしてました。

うぇえ!?

どんだけ人気なの忍たま!
同人活動もそっちに変わっちゃってるし!

 

そのあと某ネウロサイトに行ってきました。
と言ってもネウロは既に完結しているので
昔のログを漁らせて貰おうとか思ってたら

別の作品更新されてる!?
しかもぬらりひょんの孫!?
夢幻紳士も絵が増えてるし…!?

と、管理人の好きな漫画の絵がわんさか上がってて
否応なしにテンションあがりました。
しかもそこのサイトの人とキャラの趣味が被っている気がする…

 

再び某銀魂サイトに


二時の時報がぁぁああ!!


…サイトに行ってきました。
ら、こっちは閉鎖されてました。
昔もね…好きなサイトさんが荒されて閉鎖しちゃったりしてたんですよ…
あれってすっごく切ない気分にさせられますよね…


以上、管理人の習性その一でした。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[268] [267] [266] [265] [264] [263] [262] [260] [261] [259] [258]

Copyright c 青い月・別館。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]