忍者ブログ
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/05 あいこ]
[05/05 おやびん]
[05/05 NONAME]
[01/01 ぱいんかれー]
[12/28 ぱいんかれー]
最新記事
(08/11)
(06/21)
(06/15)
(06/11)
(06/06)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ユキミチ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
アニメやら漫画やらニコニコやらに傾倒する日々を送る管理人のブログです。
基本的におバカなことしか書きつづりませんので、息抜きにでも見ていただければ幸いです。

更新不定期です。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回の更新から一週間経ってしまいましたね…
別にいろいろ忙しいわけじゃないんですが…
バイトと引きこもりとちょこっとサークルの往復してるだけなんで。
春休み最高!

- - -

今週のジャンプの表紙!
ぬらりひょん!
また表紙だけで買いたい衝動に…
めちゃくちゃカッコよかったですから!
レジでお客さんから品物受け取った時

「(か…っ!!かっこええ……!!ヤバいヤバい、表紙もっと見てたい…!)」

と、思わず挙動不審に。

多分、時たま不審者になっていると思うんですよね(他人事)。
「(うわ、この人と趣味合うなー)」
って。
『サイコ』の新刊買っていった人とか、
『皇国の守護者』文庫本買ってった人とか、
『パンプキン・シザーズ』新刊買ってった人とか

あとジャンプと言えば、今週の銀魂何があった!?
ニコニコのコメントに書かれたんですが、シリアスモード入ったんだろうか。

そしてアニメやっぱり終了っぽいですね。
この際OVAでも半年後に復活!でも構いませんよ。
今完全にコミック追い越しちゃっているんで、見るに見れないんですがね。
ところで誰か銀魂の映画見に行く人いませんか。
ワンピースは堂々と行けたんですが、
なぜか銀魂一人で、には若干の抵抗があるんです。
大した違いは…まぁあるかもしれませんが。

ワンピース『ストロングワールド』リピーターが多かったらしいですね。
(母情報)
かく言う管理人もリピーターの一人ですが。

- - -

久々エースコンバットに目覚めました。
と言うのも、ニコニコ作業妨害BGMに
エスコン4・5・6のラストミッションで流れた曲をまとめたものを見つけまして。
これはほんとにかっこいい…!
実はブックオフで5のサントラ4枚セットを買っていたんですが、

ちょっ、ネットがフリーズしやがった。
しゃーない、いったんウィンド閉じて…
よし、もう一回ログイン…マイリス開いてっと…

はい。
そのサントラが予想以上にカッコ良いということが言いたかったのです。
ということで再び空をガンガン飛びまくり始めました。
5のシナリオは本当に奥が深くて感動的だと思います。
4は…機体性能のせいか…ちょくちょく地面激突して進めません。
時間制限も多くてミッション根気よくやっていくしかないんだろうか。
そう、水平システムもなくてこれ…トンネルくぐりとかあったら無理だろ…
でもあるんだろうな、クリア出来ないんじゃない?
的な予感が既にあるわけです。

すいません、そんなゲームしらん、って話ですよね

- - -

今更ですがひぐらしのなく頃にを全部見ました。
たしか3/2~5ごろだったでしょうか…。
そのあと解と礼を見て、
そして今うみねこのなく頃にを見ている途中です。
夜中に見るものじゃない。
声優さんの絶叫が怖いです。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[267] [266] [265] [264] [263] [262] [260] [261] [259] [258] [257]

Copyright c 青い月・別館。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]