忍者ブログ
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/05 あいこ]
[05/05 おやびん]
[05/05 NONAME]
[01/01 ぱいんかれー]
[12/28 ぱいんかれー]
最新記事
(08/11)
(06/21)
(06/15)
(06/11)
(06/06)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ユキミチ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
アニメやら漫画やらニコニコやらに傾倒する日々を送る管理人のブログです。
基本的におバカなことしか書きつづりませんので、息抜きにでも見ていただければ幸いです。

更新不定期です。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

めりいさんから素敵な頂き物を…!

いかん、寝なさ過ぎて頭回らん。
文章が…

とりあえず、拍手絵更新しました。
PR
ネウロー!!
続き!早く続き読みたい!
っていうか今月発売22巻やばい!
ああああ!!!

この衝動をそのまま絵にしてLOGにUPしました。

- - -

完全に更新用になりつつある当ブログですが…
いろいろ毎日あるんですけど、面倒なんですよ(おい)。
どうせ読んでる人いないでしょうし。

まぁ、そんなことでたまには更新以外にも何か書いておこうかと思いまして。
本日五限、新たに誕生した『ニコニコ教』の話でもしようかと。
教祖・ユキミチです。
なんか授業前の休み時間にだれかが

友達A:「倫理的に考えると自分結構本能のままに生きてるよな~」

と言い出しまして。
毎週金曜日にある倫理学概論の話だなーと思いながら管理人は突っ込んだ!

ユキミチ:「でも、宗教学的に考えると自由じゃないんだよねぇ」

と。
ちょうど昨日会った宗教学概論を引き合いに出してみたわけです。

A:「確かに!社会的に不自由してるんだよね!」
ユ:「そうそう。でも、その社会っていう束縛を乗り越えて、本能のままに己の趣味を貫いているのがニートだよね」
友達B:「超越者か!!!」

ここで別のお友達が食らいついた。
超越者、確かにそうだ。
そう思って管理人は言った。

ユ:「超越者と書いてニートと読ませるんだよ。すべての社会的活動をなげうって、そのうえであっちの世界に行った人こそが…」
友B:「そうか!目が覚めた!ありがとう!これから先生きていける!目の前に光がさした気分だ!」
ユ:「じゃあ、教祖様とお呼び笑」
友B:「よし、この夏の間に超越者になる!後期始っても来ないから!」
友C:「そうしてどんどん忘れ去られていく…笑」
友B:「大丈夫!この動画がいいってメール送りまくるから!」
ユ:「あ、それ便利かも…ところでこれ何教?」
友B:「ん~…”画面を愛する会”とか?」
ユ:「やばいな、それは笑」

友A:「教団名決まったの?」
ユ:「”画面を愛する会”」
友A:「マジでか!」
ユ:「”画面を愛する会”は”ニコニコ教”に所属してるんだよ」
友A:「あ、じゃああのテレビのマークがシンボル?」
ユ:「そうそう、あのトーテム氏族のカンガルー的なやつ」
友A:「トーテムポール?」
友C:「トーテムポール違う……」





とりあえず、この会話は哲学科でないと意味不明すぎると思われます。
トーテム氏族とか、自由云々とか。
でも説明するのだるいので、とりあえず新興宗教が誕生したことだけ明記しておきたいと思います。

三か月近く放置していた絵の色付けを終わらせてUPしました~。

バイトで足怪我しました。
全面的に自分が悪い。

7月になりました。
二週間前の自分のバカヤロ―!
いくらバイトしたいからって…だからって何も早朝バイトしなくてもいいだろがっ!
死ぬわ!

ということで、初バイトは朝5時から黒猫で荷物仕分け作業になりました。
クール便寒すぎます。

- - -

ってなわけで、7月です。
必死でTOP絵描きあげました。
なんか最近反動が激しいんですよねぇ…
三日くらい絵描いてないと、白紙と鉛筆もった途端ガリガリ描きだします。
中毒か。

- - -

現在進行形でニコ動でランキングに入っていたマイケル・ジャクソン名曲集聴いてますが…
やばい泣ける…
一曲目から涙腺緩むって…

- - -

めりいさんからありがたいメールをわんさかいただきました。
持つべきものは親友です。
君がいなかったら高校時代絵描いてなかったぜ。
マジで。
いつもいつも助かってます。
ありがとー!!
めいりさん、すいませんでした。
原作レイプってこういうことを言うんですよ。

えー…めりいさんのサイトの現在のTOPにほれ込んで書かせていただきました。
土方。
初めて真面目に土方を書きましたが…。

うん。
現段階で持てるすべての力を使った。
そして燃え尽きた。


そしてあれをご自身のサイトに乗っけてくださるめりいさんの度量の広さに感服です…!
いや、前からプリント裏に書いたりしたしょうもない絵を押しつけてたけどさ。
そのころから度量の広さはわかっていたけどさ。
だいたい誕生日の担保に自分の絵書きなぐったノート一冊渡すってどうなの。
当時の自分を殴りに行きたい。

っていうか、様とか付けなくていい!
そんな褒めないで!
褒めて伸びる子だけど褒められるとプチパニックになるから!



今度またリベンジしていいでしょうか…(性懲りもなく)
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]

Copyright c 青い月・別館。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]