忍者ブログ
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[06/05 あいこ]
[05/05 おやびん]
[05/05 NONAME]
[01/01 ぱいんかれー]
[12/28 ぱいんかれー]
最新記事
(08/11)
(06/21)
(06/15)
(06/11)
(06/06)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ユキミチ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
アニメやら漫画やらニコニコやらに傾倒する日々を送る管理人のブログです。
基本的におバカなことしか書きつづりませんので、息抜きにでも見ていただければ幸いです。

更新不定期です。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サイト用の絵を描き上げました。
今晩中に更新出来ればいいな…。
PR
久々サークルに行ってきました。
行ったら同じパートの先輩は午後から来ますそれまで個人練しててっていう状態でちょっと泣けました。
これ、楽器とか自分で勝手にやってていいんですか…?的な。

帰りに『放課後のカリスマ』と『セブンゴースト』買って帰りました。
そしてさっき読み切った。
『セブンゴースト』、いつの間にかアニメ化してて、いつの間にか終わっちゃってたんですよね。
一話も見れずじまい…。

- - -

相方斉ちゃんが『烈火の炎』のゲームを見つけてくれた!
ありがとおー!!
我が家にPS2対応の本体はないけど(というかTVゲームがない)、買うから!
PS3が案外安く中古屋で売ってるのを発見した!
絶対買う!
そしたらもうやりこむからね!
絶対100%にして紅麗に会いに行く!(←未だ紅麗熱鎮火せず)
烈火だけじゃなく、BASARAもやりこむ!
政宗と佐助に会いに!

- - -

明日から祖父母に会いに旅行に行ってきます。
毎日更新不可能です。
でも、旅行行ってる間も絵は描く!
だって明日ネウロ発売日だもん!
空港の本屋で漫画買ったっていいもんね!
だって最終巻だもん!
絶対読む!
誰に何言われようと、読む!
邪魔は許さん!

- - -

あ、今日もちゃんとHP更新しましたー。
三日坊主にはならんよう気をつけてます。
今日から漫研に提出する原稿を描き始めました。
早めに終わらせないと案外暇がなさそうなので…提出日は9月ですが。
今日は一日家に引きこもって絵を描いてました。
外出たくねー。


突然B壱の、なぜか狂骨を描いてしまいました。


今年って結構涼しいですよね。
夜とかそこまで寝苦しくない。
あまりにも適当すぎると苦情が来るのを覚悟で八月TOP絵更新しました。
だってネタが思いつかなかったっていうか…
あったにはあったけどもう時間がなかったっていうか…
29日までテストだったって言い訳は通用しますか。

どうせ29日漫画買って帰りましたよ!
『放課後のカリスマ』ってやつで、珍しく新品で買ってみましたとも。
開始二ページで一休に惚れた。

30日は絵の師匠とカラオケで4時間歌いつぶして来ました。
そのあとめりいさんに押しつけた落書きに手を加えてUP,と。
ホント、勝手に描いてしまって申し訳ありません。

31日、サークルの集まりで新宿でボーリングとかワイワイやって来ました。

今日は今日でバイトの面接して帰ってきてベットの上に寝転がったらいつの間にか30分ほど寝てた…。
起きて部屋の片づけしたりして昔の絵が50枚ほど出てきて一時中断。
というか、テンション下がってこれ以上続けられないってことでパソコン開いて現在に至る…。
そういえば、ユザワヤでノート20冊買ってきました。
セールで、20冊パック980円っていう格安。
実際20冊もつかわねぇと思いつつまぁいっかと思って買っちゃいました。
ついでにコミックセールで安くなったインクと原稿用紙をまとめ買い。
紙って重いですよねー。
昨日『LOG』UPしました!ってブログに書いた気がするんですが…
見事にない。
ということは寝ぼけながら消したってことですね。
どんだけボケとるんだ、お前は。
ってことでサイト更新しましたぁ~

- - -

なんか大学で火曜日から校内放送で節電を呼び掛けてるんですよね。
たぶん新しい校舎が建って初めての夏だからではないかと…
クーラー苦手な自分としてはありがたいっちゃありがたいんですけど…
つーか廊下のほうが冷房効いてるとかどんだけ部屋の温度あげてんだよ。
廊下もあげて平均とりなさい!
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]

Copyright c 青い月・別館。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]