忍者ブログ
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[06/05 あいこ]
[05/05 おやびん]
[05/05 NONAME]
[01/01 ぱいんかれー]
[12/28 ぱいんかれー]
最新記事
(08/11)
(06/21)
(06/15)
(06/11)
(06/06)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ユキミチ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
アニメやら漫画やらニコニコやらに傾倒する日々を送る管理人のブログです。
基本的におバカなことしか書きつづりませんので、息抜きにでも見ていただければ幸いです。

更新不定期です。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうしましょう。放置しすぎて何から書けばいいか分からない…。
翔君を見習わなければ…!

ってことで、お話から。と言うか、その前のはほとんど覚えてないんで。翔君と遊びに行ったことぐらいか?記憶に残っているのは(新年明けて二週間、大して出かけてないんで)。

10日にヘヴィメタのCDを借りました。初・ヘヴィメタ!かっこいいっす!最高っす!
ギターかっこいいし、ヴァイオリンやピアノ、チェロまで…!ここ数日それしか聞いてません。


昨日は珍しく一人で買い物に出かけました。一人で買い物したことが珍しいのではなく、外へ出たことが珍しいのでその辺はあしからず。目的は本でした。アニメイトまで、電車に揺られていきました。

しかし、問題発生!別に私が何かしたわけではないのですが、なにやら線路に凧が絡まってしまったらしく、その撤去作業をしていたんですね。ふふふ、一時間近く待たされましたよ。ホームで。風が冷たくて寒くて寒くて…!
途中で当初の予定を変更して先にジーンズメイトへ行きました。本当は帰るつもりだったんですけどね。もう改札通ってたんですけど、定期だったんでわざわざ外に出たんです。
翔君と一緒に行ったときに気になっていたアンサンブル(メンズ)をレジに持っていったら2000円引きで1900円!すぐに買わなくて良かった…!

それからもう一度改札通ってホームで並んでたんですけど、やばかったです。
ぼーっと本読みながら待ってたら、「運転再開しました」のアナウンスが流れて、そのとき本から目を離して階段を見たんです。階段半分以上まで人が並んでいて…!しかもそれだけの人間が一つの車両に乗ろうとしているんですから。死にます。乗車率推定250%。
あきらめて次の電車に乗りました。三分後に来ました。朝のラッシュ程度の混み具合。

そんなこんなで目的地に到着。まずユザワヤに行って鉛筆を買うことに。4Bが欲しかったんです。で、見に行ったら鉛筆が無い…デッサン用の木炭しか見当たらなくって、諦めて地元の文房具屋で済ませることにしました。

そのあとアニメイトへ。え…とですね。日曜日にあそこへ行くのは金輪際止めようかと。子連れ多いし、おっさん多いし。あれぞまさしくオタク!って言う人(おっさん)が三人固まって歩いてて…!邪魔だよ!そこの角川の棚が見たいのに何が悲しくてBLの棚の前で立ち往生しなければならないのか…!!!
まぁ、目的の物が手に入っただけよしとしましょうか…291円の『世界の民族衣装』とか模様の図案とか買えたんで、まぁ…貴重なものが見れたって事で…。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
良いな!!
翔太郎 URL
見たい!!民族衣装見たい!!(*Д*)/ミ
2008/01/15(Tue)23:42:03 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30]

Copyright c 青い月・別館。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]