忍者ブログ
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/05 あいこ]
[05/05 おやびん]
[05/05 NONAME]
[01/01 ぱいんかれー]
[12/28 ぱいんかれー]
最新記事
(08/11)
(06/21)
(06/15)
(06/11)
(06/06)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ユキミチ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
アニメやら漫画やらニコニコやらに傾倒する日々を送る管理人のブログです。
基本的におバカなことしか書きつづりませんので、息抜きにでも見ていただければ幸いです。

更新不定期です。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

突然ですが、ここ(ブログ)の模様替えをしてみました。趣味です。蝶好きなんですよ。イラストは。生は駄目っす。虫はどうも苦手で…あの足!足の動き!もう…!


髪切りました!頭軽くなって、ちょっとは勉強とか詰め込めるんではないかと…!


今日はやたらとある男の子に絡まれました。朝から。そう、朝から!
駅から学校へ歩いていく途中、あまり仲のよろしくない子の後姿を確認して(普段よりちょっと遅い時間だったからでしょうかね…)テンション急降下。眠さも手伝ってめちゃ不機嫌。何故だかそういう荒んだ気分になると聞きたくなる『花帰葬』。教室でMDの『花帰葬』聴いてたら彼がちょっかい出してくるんですよ。
こっちは英語の問題の答え合わせをやってたんですけど……

総・無視!!!

「聞こえません」的な振りしてシカトしてたんですが、まぁ、相手もしつこくてよくやるなぁ…と。
最終的に呆れ半分うっとうしさ半分でこっちが折れました。


にしても、今日は音楽についての話題が二回出てきて焦りました。
「名に聴いてるの?」
と、朝の某・少年との攻防がひと段落着いたところで聞かれて…後ろの席の子なんですが…。
「(何…って、これ素直に答えるべきか?それとも…)…クラシック、かな…?」
「へー!ちょっと聞かせて貰える?」
「(墓穴掘った…!!)あ、今聞いてるのはちょっと違うんだけどね…」
イヤホンを渡す。ここですぐに後ろに回してサントラにまわすだけの余裕があれば良かったんですが…。
「神秘的!なんていう人?」
「し…志方、あきこさん、って人だよ」
言ってて恥ずかしくなりました。


で、二度目は美容院で。美容師さんとのおしゃべりの中で、お年玉の話題になったんですが…。
「お金とか何に使うの?」
「(漫画買いあさってます、なんていえないしなぁ…)CDとか買いますよ」
「へ~、どんなCD?」
今朝の悪夢再来。再び墓穴を掘る自分。
「え~と…”SOUND HORIZON”って言うグループ(…と呼んでいいのか…)」
「ビジュアル系?」
「(ビジュアル系…でもないし、バンド?ん、でもそれも微妙…J-POP、ではないし…)え、と…主要メンバーがいるんですけど、曲によって人数集めてオーケストラ組んだりするんです。不思議なグループで…」
我ながら苦しいいいわけだ。

他にもっとまともな趣味無いのか!と思いつつCDラックを見てみるのですが…残念。
『まとも』という言葉は私の部屋・周囲その他周りを取り巻く環境(自分の脳内含む)存在しないようです。
普通のJ-POP系CDがバンプの『カルマ』ぐらいしか見当たらないってどういうことですか。他はクラシックだったり(マイナー系。チェロとピアノの協奏曲とか)サンホラだったり志方さんだったりサントラだったりで…。

そんなこんなで一日が終わっていくわけですが、結局今日は雪降りませんでしたねぇ(突然)。
あんなに散々騒いでいたのに…人騒がせな…。
降らないに越したことはないんですけど(これ以上学校の進度が遅くなると今度は春休みが潰れてしまう)昨日はちょっと期待してました。
遊びづかれてたんで、休みが欲しかったんです(笑)
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
無題
翔太郎 URL
まーじかー!!!
積もれ積もれ積もれ積もれ積もれ積もれ積もれ!!!(積もれコール再び!)

今日は楽しかったよー!!
カラオケ5時間だよー!!!!
師匠と9時間だよー!!!!!!

鬼灯ちゃんは何して遊んだー???

まぁ明日も頑張れゃ!!
もう三学期ぢゃないか!!
2008/01/22(Tue)23:09:33 編集
無題
煌霄 鬼灯 URL
だよね。本人ですら最初びっくりしたもん(笑)


いいよ、これ以上絡む人間が増えると(酷)
と言うか、授業中、特に英語がやばくて…右隣と左斜め前の彼らが凄いんだよね。


うん、どうしようかホント迷ったんだけど他に答えられるまともなアーティストがいないもので…。


なんか今日の深夜から降るらしいよ。明日のお昼ぐらいまで。


うん、ホントゴメン。
正直あの時すぐに渡されても構わなかったんだけど、ホラ。お昼休み私の席の周り占領されてるじゃん。行きたくないってか近寄りたくなくって…(めちゃくちゃ自己中)
2008/01/22(Tue)23:04:32 編集
やっほい!
翔太郎 URL
なんかしょっちゅうコメントしてんな!(笑
てか始め来た時何処だここわー!!
ってちょっと混乱したしょーたろさんだった…。

髪切ったのかー早く見たいなー(*´∀`)

あーそれは災難だったね。
今度から僕が絡みに行ってあげるよ!
でもあそこ人が多いと近寄りがたいんだよね!流石の僕も!!
でも鬼灯ちゃんの為なら例え火の中水の中人ごみの中危険区域の中ー(鬼灯ちゃんの周辺)!!!!!!

てか聞かれたのか!!
そんで答えたのか!!!!
凄いな!!!
まあ聞かれたところで誰も解りはしないだろう!!
僕も疲れたときは志方さんだよー!!
てか唯でさえ女性アーティストの少ない僕のi-podの中に志方さんが入ってるのはなんか凄いね!!
他の女性アーティストがいないぶん存在感が凄まじー…!!

てか結局雪降んなかったねー…。ハア…。
積もれ積もれ積もれ積もれ積もれ積もれ積もれ積もれー~!!!!

てか今日破天荒忘れただろー!
てかコメントありがとーござーした!
返事ちゃんと書いたからー!!(*>∀<)シ
2008/01/22(Tue)00:01:30 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[47] [46] [45] [44] [43] [42] [41] [40] [39] [38] [37]

Copyright c 青い月・別館。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]