忍者ブログ
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[06/05 あいこ]
[05/05 おやびん]
[05/05 NONAME]
[01/01 ぱいんかれー]
[12/28 ぱいんかれー]
最新記事
(08/11)
(06/21)
(06/15)
(06/11)
(06/06)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ユキミチ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
アニメやら漫画やらニコニコやらに傾倒する日々を送る管理人のブログです。
基本的におバカなことしか書きつづりませんので、息抜きにでも見ていただければ幸いです。

更新不定期です。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ザ☆ダークファンタジー!

帯によくダークファンタジーって書かれてますけど、いまいちしっくりこないのは
管理人だけでしょうか。
軍隊大好き人間としては軍部の闇とか
暗躍するあれこれとか
それぞれが各地で合流したりとか
作戦が一つずつ決まってくのとか
ツボは要素が多過ぎる作品。

それまで敵だった人達が味方になったり、
同じ陣営で動いてたりするとたまらなく嬉しくなるんですよね。
スカーとか。
っていうかなんで声優置鮎さんじゃなくなったのさ…!
三宅さんも好きだけど…!
って前に書いた気がする。

あのギャグセンスや伏線やキャラのデッサンとかすべてが素敵過ぎる作品だと思います。
アニメも最初はうーん、っていう感じだったんですけど
やっぱり佳境に入ってくると見たくなる。
だから大佐の声が大川さんじゃなくなったのが残念で残念で…
ってこれも前に書いた気がするぞ。

作者が女性だったって結構最近まで知りませんでした。

PR
眼鏡を新調してきました。
といっても学校は基本コンタクトなので全く周りの方にとってはどうでもいい情報でしょうけども。
っていうか右目の視力がヤバかった。
それ意味あるの?っていうレベルまで落ちてました。
もともと管理人の眼はがちゃ目で右と左の差が激しいんですけど…

14倍差ってどんだけだ。


と、まぁ視力検査をして、眼鏡を作って貰っている間
母上と車で小一時間ほど行ったところにあるでっかいショッピングモールに行ってきました。
そして分かったこと。

母上も私も、大型ショッピングモール向いてない。

なんか疲れるんですよ、あちこち見てると(おい)。
というか似たようなお店がわんさかあって、人も多くて。
いや、昨日は平日だったからそんなにじゃなかったんですけどね。
というわけで、せっかくそういうところに行って何買ってきたかっていうと

ミスドとパン。

服の一着も買わず、昼ごはん食べて二時間ほどで出てきました。



その時にですね、管理人的にはかなり珍しいことがありまして。
昼ごはんを決めるために母上とレストラン街の地図の前にいまして。
もう結構いい時間で空腹状態だった管理人は食い入るように地図みてたんですね。
そしたらなんか左足がこそばい。
で、母上が「どうしたの?」と管理人の足元みて言うわけですよ。
なんだろうか、と思いつつ下を見たら

ちっちゃい男の子がジーンズの裾握ってこっち見てた。

「(うえぇえ!?ちっこい子がいるよ!)」
と、思いつつ精一杯の笑みを浮かべるとなんと。
足に抱きついてきたんですよ。
頭なでてあげたらにこにこにこにこ、すっごい人なつっこい子でした。
近くにお母さんがいたらしく、そっちに向かって行ったとき管理人の足に躓いてこけてましたけど。

なんか…母上のほうに行くなら分かるんですけどね。
管理人子どもに好かれるとか無縁ですから。
唯一手なずけたのはいとこ一人。
二日間相手してようやく人見知りがなくなったのはいいんですけど
そのあとずっと付いて回ってきて。

ちっちゃい子って面倒ですよね☆

……ぶっちゃけ子ども嫌いですよ。
何考えてるか全く分からないし。
生まれたてからハイハイするまでが限度。
小学生なんて持ってのほか。
幼稚園生は何しでかすか怖い。

戦国BASARAついに手に入れた!!

テスト前に何やってるんでしょうね。
給料日だから浮かれてたんでしょうかね。

学校の後ブックオフに掛け込んでBASARAのダブルパックなるものを発見。
「(DVD付きだって!?これは買うしかないじゃないか!)」
ってことで買ってしまいました。

そのあとアニメイトにいってDVD買った。

そのあと本屋でいろいろ買った。



お前に貯蓄という概念はないのか!!!



そういえば、ブックオフで買い物するときはTポイントカード提示するんですけど、
そのポイントが950ポイントを超えてまして。
これって1ポイント100円なんですね。
つまりブックオフだけでの買い物の額が9万。
…え、9万5千?
これ計算あってますよね。
……10万近く使ってたの…?
ちょっ、待って。
『2007年4月源氏提携先』ってことは最低でも約二年前…

……あははははは!
もう笑うしかない!
久々の更新です。
といっても落書きです。

レポートの波に逆らって描きまくったものですが…
とりあえずミクはもう一回リベンジする予定。
人間ストレス溜めすぎたりなんかするとメーターが振り切れるんでしょうか。
言うほど溜めていないと思うんですが…

おもむろに携帯を取り出してバーコード機能でサイトに飛んで、
次の瞬間には


プレミアム会員になってた


あっという間の犯行でした←人ごと

そして五分後にはマイリスがエライことになってた。
≪ Back   Next ≫

[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]

Copyright c 青い月・別館。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]