忍者ブログ
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[06/05 あいこ]
[05/05 おやびん]
[05/05 NONAME]
[01/01 ぱいんかれー]
[12/28 ぱいんかれー]
最新記事
(08/11)
(06/21)
(06/15)
(06/11)
(06/06)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ユキミチ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
アニメやら漫画やらニコニコやらに傾倒する日々を送る管理人のブログです。
基本的におバカなことしか書きつづりませんので、息抜きにでも見ていただければ幸いです。

更新不定期です。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一週間完璧放置です。
すいません…
やっとサークルひと段落ついて(これから役員決め始まりますが)、
「やっほいこれから俺の時間が始まるぜ!」
と意気込んでたら

ものの見事に体調崩しました。

絶賛鼻声中です。

順を追ってここ一週間の事を簡単にまとめますと、
24日、徹夜の疲れその他もろもろ限界突破に付き
結構早めに就寝。
25日、同じく早めに就寝(久々5時間以上寝れたと喜んでた覚えがある)。
26日、漫画買ったのに読まずに爆睡。
ここあたりからなんか喉に違和感。
前日のカラオケだと思い込んでたら27日、
四限寒気を感じる。
28日、鼻をすすりつつなんとか一日を消化、
29日、久々の二度寝を楽しみ喜んでました。
で、30日。
寝坊しつつ学校へ行く準備をしていたら母上に
「昨日も12時ぐらいまで寝てたんでしょ?今日遅刻なんだったら休んじゃえば?」
と言われ、さらに
「鼻声だよ」
と言われる。
っていうかまた心配されてますよ。
大丈夫か自分!?
PR
うわっほーい!!
ピアプロに無事投稿しました!
……激しく後悔中ですが。
思ったような絵が描けない・saiの容量の限界に挑み続けて時間かかった・最後手抜き
という三拍子(もっといろいろあるんですけど)。

他の人の目にさらす絵はきっちり仕上げたいのが管理人のモットーと言うか、
ポリシーと言うか…。
それが今回あまり出来なかったのが激しく嫌です。
中途半端な作品は見せたくないというか。
そんなこと言ってられないので多少の妥協はするのですが。

っていうか、あー…これ徹夜だよ。
このあとサークルの本番があるから横浜まで行くのに。
どーするよ。
こっから寝るのか?
6時には出るので、一時間前に起きるつもりだったんです。
つまり五時に。
で、今が四時半です。
何これ。
ちょっとホントやばいんだって…今晩飲み会があるんだって…

チオビタを呑んだせいなのか何なのか。
あれ呑んだ瞬間眠気がすっ飛んだんですが、
自分の限界点を突破したのが原因なのか、それとも他の要因なのか、
だれか教えてください。

そして火曜提出のレポートが終わってません。
助けてください。
この前買ったボイスレコーダーに自分の声が入ってまして。
よく自分の聴いている声と周りの聴いている声は違うっていいますが。

誰だこれは。

最初に聞いたとき、「気持ち悪っ!!」と引いてしまいました。
自分の声なのにね。
皆良く聞いていられるもんだ。
というか、たった三十秒足らずしか聞いてないんですが、

お前滑舌悪いな。

前から知ってましたけど。
口回らなくてバイトでレジ入るとき結構冷や汗ものですけど。

- - -

この間ぱいんかれーさんとニコニコ動画の用語を出し合っては楽しんでました。
大学の食堂で話す内容じゃないよね。
でもこういう話題省いたら会話のネタが一気に減少するからやっぱり駄目だ。
まぁ、そういう話をしてたわけでして。
なんか用語集作ったら楽しいだろうなとか思ってました。
いまだに分からない用語とか結構ありそうです。
なんせニコニコ本格的に使い始めたの今年の四月頃、
愛機・パソ子が管理人の机の半分を陣取り始めてからです。
結構しばらくたってから”ヨウツベ”の意味を理解したし。
でんでんさんに教えてもらったりして知った用語もありますし。
放置している間も何人か見に来て下さる方がいるなんて…!
なんていい人達だ!

いや、パソコン開いてなかったわけではなかったんです。
ネタがなかったわけでもなかったんです。
ちょっと めんどくさかっただけで 諸事情により。
こまごまとしたことが重なって


なにこれ可愛すぎるわぁ!!!
今すぐぱいんかれーさんのブログに言って『R☆L滑舌探求歌』を聴くんだ!
このリズムがなんかツボで

なにもっと可愛くなってるじゃんかぁ!!!
『R☆L滑舌検証歌』も聴くんだ!!


……とにかく地味に忙しいわけです。
ゲームやったり漫画読んだりレポートやったりサークル行ったりバイト行ったり絵描いたり。
………と、とにかく忙しいのですよ!
っていうか冬はキーボードが冷たいからあまり打ちたくないとかそういうあれではないのです。

- - -

ぱいんかれーさんからsiGrEの漫画をお借りいたしました。
泣きました。
ホント。
久々いい漫画に会えたと言いますか。
(いや、最近漫画買ってないけども)
作品の雰囲気とか、解釈の仕方が素敵です。
作画が鉛筆でっていうのもまた雰囲気が出てて綺麗でした。
唯一の難点は顔の(目の)アップが誰かすぐに分からないこと。
それを差し引いても良作です!
大事な本をお貸しいただき、本当にありがとうございます!

CD、『強烈な色』を聴き終わったら聴かせて頂きます。

- - -

手が…!指が…!冷えて痛いんですけど!!
イヤホン買いました。
前のイヤホンと同じ値段に落ち着きましたが、響きがいいような気がします。
音漏れ防止で密着型になったからなんでしょうか。
ついでというような値段でもないんですが、ボイスレコーダーも買いました。
これで講義中寝てても安心だ!
≪ Back   Next ≫

[10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20]

Copyright c 青い月・別館。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]