忍者ブログ
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[06/05 あいこ]
[05/05 おやびん]
[05/05 NONAME]
[01/01 ぱいんかれー]
[12/28 ぱいんかれー]
最新記事
(08/11)
(06/21)
(06/15)
(06/11)
(06/06)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ユキミチ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
アニメやら漫画やらニコニコやらに傾倒する日々を送る管理人のブログです。
基本的におバカなことしか書きつづりませんので、息抜きにでも見ていただければ幸いです。

更新不定期です。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


このタイミングで風邪をひくとは思わなんだ…
午後には熱も下がって復活し、ようやっと蒲団からはい出て部屋の片づけとかしてたんですけど。
久々ごろごろして、漫画も消化して、まだ暖かい時間にパソコンいじれるって

最高ですね!

- - -

唐突ですが、昨日親父殿の娘でよかったと思いました。
「聖蹟桜ヶ丘のブックセンターいとうでセールやってるんだけど今日暇?」
「ん~…行くか」

と言って車を出してくれ、

「あ、『攻殻機動隊』のDVDセットで置いてあるよ」
「よし、買うか」

と言って買ってくれ、

「あのさぁ」
「何?」
「『20世紀少年』セットで全巻置いてあるんだけど、買っていかない?」

親父殿!
さすがの経済力だよ!


結局『20世紀少年』を買って帰ったら母上に

「これどこにしまうのよ」

と言われてしまいましたが。
我が家の本棚はどこもかしこも飽和状態なので…
PR
映画で初めてもう一回見たいって感じました。
それくらい面白かったし凄かった!
ワンピース今日見に行って良かった・・・

もう背景綺麗だし作画も綺麗だしスーツかっこいいし
っていうかセリフ泣ける・・・!

もちろんつっこめるところは幾つかありましたけど、
でも圧倒的に楽しかった。


なんか小学生の作文見たいですけど、
感想なんてそんなもんなんです。
映画館行ってきました!!
うわ、めっちゃ凄い!
ヤバいヤバい!




・・・うん、映画館にしてはヤバいくらい人の量半端ないよね。
・・・なになに、『12日(土)・13日(日)のチケットは完売しました』。
はぁ、なるほど。
つまり、あれですね。

無駄足、と。



折角の日曜でしたが、有り余る情熱を持って定期券外の映画館まで行ってきました。
ワンピースを見るために。
で、上記のような結果に。
要するに見れなかった。
どこも似たような状況見たいですね。
っていうか映画館のサイトの回線重すぎて上映時間調べるのも一苦労。
その上サイト不親切過ぎる・・・

どの道その場で明日の分予約してきたので関係ないんですけどね。


そんなこんなで、悔しすぎたのでしばらく歩いたところにあるブックオフと世界堂に行ってきました。
世界堂って画材専門店なんですけどね。
初めてちゃんと見て回ったんですが、
ユザワヤなんて目じゃないです。
前から探していた修正液・ミスノンもあるし!
雲型定規の種類豊富すぎるし!
羽根箒も思ったより安いし!
いい買い物ができました。

戦利品その1

ブックオフでも結構買い物したんですよね・・・
今月はあまり使わないって決めていたはずなのに、昨日今日だけで
八千円は消費している。
本とかに。
もうこの浪費癖をどうにか、どうにか・・・!
なんでゲーム2本も買ってるの・・・!!

戦利品その2



・終末のフール
・ルシファーの謎
・アルトネリコ
・エースコンバット04
・DOLLS
 
- - -

そんなこんなで将来は破算宣告もありうる勢いの管理人ですが、
今日は充実してました。
この場合の充実とは、管理人にとっての、ですが。
要するに
・ブックオフで3時間立ち読みして
・家帰ってゲームしまくってた
ってことなんですけどね。

やっとゲーム一本とりあえず最後まで終わらせて、
あとはひたすらやりこむだけというところまでこぎつけられただけでも満足です。

昨日はえらい勢いで書きなぐってしまいました・・・
もうね、ああいう事態にはおちいりたくないものです。
っていうか「仕事帰りですか?」って言われたときマジでへこみました。
まだ十代ですから!

- - -

今日ゼミの教授との面談がありまして。
パーリ語の辞典をいただきました。
五千円近くの辞書がタダ!
っていうかそもそもパーリ語って何って感じですが・・・

そうそう、来年はかなり忙しくなりそうです。
古典語パーリ語とサンスクリット語やりたいし、
学芸員と出来れば司書の資格もとりたい。
なんかサークルは革命起こそうぜ的に同学年が盛り上がっているため
恐らく巻き込まれ、
ゼミもやって、
バイトもあって・・・

ヤバイんでないか?

三時間睡眠まっしぐらな気もするんですが・・・
そういえばこの前気付いたんですけど、
なんか寝溜め出来る体質になりつつあるみたいです。
昔は無理だったんですけどね・・・
あと、一時には寝れないらしい。
昨日一時半に布団に入って結局寝たの二時半ごろですから。

もうやだこんな生活っ!!
twitterに登録しました!
使いたいユーザー名がことごとく使われていたので適当な感じになってしまいましたが…

- - -

そういえば、今朝足持ってかれるところでした。
電車に。

扉に挟まれたっていう話じゃないですよ。
ホームに片足落ちたっていう話です。

なんか人の多い所に半身の体制で入ろうとしたら、
ズルッ、て足が滑って左足が電車とホームの隙間に落ちました。
発車間際の電車で。
ベル鳴り終わったところで、近くにいたおばさんに腕つかんでもらって
立ち上がった直後扉が閉まり始めました。
危ない。
駆け込みしちゃダメですよね。
いや、駆け込みじゃなかったんですけど。

まぁ、それのおかげで今左足のふくらはぎ(外側)が痛いです。
多分青あざできてるんだろうな・・・

靴がすっぽり抜けなくてほんとよかったと思います。
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]

Copyright c 青い月・別館。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]